04:55 17 / Jan
うずらの卵間違って3缶も買ってしまって、
うわー大変だァ(嬉)
うずらの卵好き。好物うずらの卵でいいかもしれん。あと海苔。海苔というかあおさだけど。
あおさも買った。本当は好きなのがあるけどそれは高いから別の買った。やっぱ求めてる潮の香りは弱いけど、これでいつでもあおさ汁が飲める。
色々買いすぎた。
うわー大変だァ(嬉)
うずらの卵好き。好物うずらの卵でいいかもしれん。あと海苔。海苔というかあおさだけど。
あおさも買った。本当は好きなのがあるけどそれは高いから別の買った。やっぱ求めてる潮の香りは弱いけど、これでいつでもあおさ汁が飲める。
色々買いすぎた。
