09:18 19 / Jan
もういっそ人類は選別された方がいい。私のようなクズとあのようなゴミは機械的に抹消された方が宇宙的に幸福度は上がると思う。
なんかもうぜんぶ気持ち悪いからなくなればいいのに。それか全人類が幸せになればいいのに。
なんかもうぜんぶ気持ち悪いからなくなればいいのに。それか全人類が幸せになればいいのに。
