12:28 19 / Jan
あーーーーーーーーーーーーーー
やっぱレビューなんて当てにならないんだわ。食べてみないと舌に合うか分からないんだわ。デリバリーだから割高なのがさらにダメージなんだわ。これならマックか弁当でよかったんだわ。
本場ってこんな感じなのかな。だとしたらやっぱ日本人向けの味付けが私にはお似合いよお。
郡山いた時、澤上商店って蔵改装したベトナム料理の店があったんだけど、あそこのフォーは美味しかったなあ。
やっぱレビューなんて当てにならないんだわ。食べてみないと舌に合うか分からないんだわ。デリバリーだから割高なのがさらにダメージなんだわ。これならマックか弁当でよかったんだわ。
本場ってこんな感じなのかな。だとしたらやっぱ日本人向けの味付けが私にはお似合いよお。
郡山いた時、澤上商店って蔵改装したベトナム料理の店があったんだけど、あそこのフォーは美味しかったなあ。
