いわし雲


拍手 mura / 復讐
徒然
-

12:28 19 / Jan


あーーーーーーーーーーーーーー
やっぱレビューなんて当てにならないんだわ。食べてみないと舌に合うか分からないんだわ。デリバリーだから割高なのがさらにダメージなんだわ。これならマックか弁当でよかったんだわ。
本場ってこんな感じなのかな。だとしたらやっぱ日本人向けの味付けが私にはお似合いよお。

郡山いた時、澤上商店って蔵改装したベトナム料理の店があったんだけど、あそこのフォーは美味しかったなあ。


   





<< 2026年6月 >>
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930