いわし雲


拍手 mura / 復讐
徒然
-

07:41 20 / Jan


昨日ダクトレールの設置やったんだけど、あれほど暗かった玄関が天窓越しに日光射してんのかなってくらい明るくなった。ライト2個で稼働したいけど1個で良かったかな。
気温上がったら小型の送風機かシーリングファンを導入したい。どうせ馬鹿暑いから。
電気代がネックだけど、8時間しか点けないし、今月来月の電気代見て調整する。


   





<< 2026年6月 >>
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930