13:04 23 / Jan
P3Rいいなあと思ってるけどたぶん買ってもやらない。というかその前にP5半端な気がする。というかお金。
P3はポータブルでやったけどやっぱ大きくて綺麗な画面でやりたい気持ちもある。
P3はポータブルでやったけどやっぱ大きくて綺麗な画面でやりたい気持ちもある。
