08:50 25 / Jan
今ならやる気あんだけど持ってるフープロ地獄みたいな音するから朝からはなんか憚れるわ。
昼とかなんもやる気なくなってるかもしれん。
今やりたい。今がいいけどせめて10時以降がいいんだろうな。
昼とかなんもやる気なくなってるかもしれん。
今やりたい。今がいいけどせめて10時以降がいいんだろうな。
