10:04 26 / Jan
あー小麦粉無い。強力粉も無い。なんなら片栗粉も無い。粉何も無い。お好み焼粉は何故かある。なんで?一番要らねえやつ。因みにキャベツはあるけどソースもマヨネーズも青のりも鰹節も無いからお好み焼はないな。
欲しい粉なんもねー。
欲しい粉なんもねー。
