10:15 26 / Jan
買ってもどうせ月イチくらいでしかオーブン使わないけど
あーーーーシャワー浴びて買いもの行こ。ドラッグストアにも用事がある。
なんで近場にどっちも無いんだよ誰だここに住むって決めたやつ。俺だァ〜〜〜〜
あーーーーシャワー浴びて買いもの行こ。ドラッグストアにも用事がある。
なんで近場にどっちも無いんだよ誰だここに住むって決めたやつ。俺だァ〜〜〜〜
