10:51 29 / Jan
今日はタケノコ水煮があったので油揚げと鶏肉とで炊き込みご飯にする。なんのために買ったのかいつ買ったのかまったく覚えてない謎のタケノコ。
生は高くて買えん。めんどくさいし。実家じゃ裏手が竹林だったから取り放題掘り放題むしろ掘らないと竹林広がってヤバいという……
糠はその辺に自生してる精米機からかっぱらう。
生は高くて買えん。めんどくさいし。実家じゃ裏手が竹林だったから取り放題掘り放題むしろ掘らないと竹林広がってヤバいという……
糠はその辺に自生してる精米機からかっぱらう。
