20:14 01 / Feb
最近さあ、耳鳴りがよく起きるんだよね。何なんだろ。左耳だけ。
自律神経狂ってんのかな。薬飲んでるし、ちゃんと朝起きて夜寝るようにしてるのに。まあだから今日日光積極的に浴びてたんだけども。
自律神経狂ってんのかな。薬飲んでるし、ちゃんと朝起きて夜寝るようにしてるのに。まあだから今日日光積極的に浴びてたんだけども。
