21:15 04 / Feb
何でか頭皮荒れててしばらくシャンプーだけだったんだけど、治ったから久々にトリートメント使った。
ら、ちょーさらさらで乾かすのに時間も掛からんしやっぱトリートメントはしゅごいなーと思いました。脳味噌も流れてった気がします。ずっと髪触っとる。
ら、ちょーさらさらで乾かすのに時間も掛からんしやっぱトリートメントはしゅごいなーと思いました。脳味噌も流れてった気がします。ずっと髪触っとる。
