22:54 04 / Feb
なんかもう全部痛い。怖いし、痛い。
テメェの人生後悔はありますがありません。やはり勢いに任せられる時に逝っとくべきでした。どうしてこうなっちゃったかな。みてくれの有り様というより精神とか思考とかそっち方面。どうしてこうなっちゃったのかな。無職だろうが犯罪者になろうがどうだっていいし恥ずかしくは無いけどこんなだったかな。やっぱり死んじゃったんじゃないかな。無責任だわ。
テメェの人生後悔はありますがありません。やはり勢いに任せられる時に逝っとくべきでした。どうしてこうなっちゃったかな。みてくれの有り様というより精神とか思考とかそっち方面。どうしてこうなっちゃったのかな。無職だろうが犯罪者になろうがどうだっていいし恥ずかしくは無いけどこんなだったかな。やっぱり死んじゃったんじゃないかな。無責任だわ。
