23:10 04 / Feb
こんな夜半から弱っとります。(渾身のギャグ)
取り敢えず睨んどきます天井を。それしか今んとこ睨めるものが無い。暗いけど。
もしかしたら屹度いつのひか目線で穴を開けられるようになれば其処から星が見えるだろう。(ポエム)
取り敢えず睨んどきます天井を。それしか今んとこ睨めるものが無い。暗いけど。
もしかしたら屹度いつのひか目線で穴を開けられるようになれば其処から星が見えるだろう。(ポエム)
