08:10 15 / Feb
何が原因か知らないけど夜じゅうずっとイライラしてた。というか今もしてる。ずっとポケモンとか遊戯王とかゲームのサントラ聴くことでわくわくを思い出し何とか平静を装えて……る。どっかのドルフィーナ星人も言ってたワクワクを思い出すんだ!と。
気のせいじゃなければやっぱりメンタルやわやわになっとるかもしれん。
豆腐がおぼろ豆腐に、おぼろ豆腐より脆いのはもはや豆乳では?と思いましたまる
気のせいじゃなければやっぱりメンタルやわやわになっとるかもしれん。
豆腐がおぼろ豆腐に、おぼろ豆腐より脆いのはもはや豆乳では?と思いましたまる
