22:52 15 / Feb
なんか、色々考えては勝手に鬱々としてるけど。脳内会議では最終的に全部諦めようの方向へ流れるからあんまり考えてもマイナスというか。
人生まるっと上手いこと行くルートってたぶんあるんたろうけど、自分にとってそれが他人とか世間との摩擦を極力無くすことだと考えてしまうのは良くないことかな。上手いことの定義も人それぞれじゃない。だから別にいいだろって思っちゃうね、ハム太郎。
人生まるっと上手いこと行くルートってたぶんあるんたろうけど、自分にとってそれが他人とか世間との摩擦を極力無くすことだと考えてしまうのは良くないことかな。上手いことの定義も人それぞれじゃない。だから別にいいだろって思っちゃうね、ハム太郎。
