03:12 19 / Feb
泥水啜って生きられる程たぶんタフじゃないのは自覚あるので、せめて泥水の中でも問題なく生息出来ればいいなあと思う。ザリガニとか?ナマズとか?
コイキングとか意外に硬いから見習いたい。
生きてるっていうかただ死んでないだけの自分よりよっぽど生きとる。私も硬くて食えねえとか言われたい。
コイキングとか意外に硬いから見習いたい。
生きてるっていうかただ死んでないだけの自分よりよっぽど生きとる。私も硬くて食えねえとか言われたい。
