01:30 21 / Feb
自分の本当にダメなところってこういう行動力の無さとかだと思う
近頃は手帳が届くかどうかにやきもきしながら就労移行支援のことを調べたりうんうん悩んでノートパソコンを無駄にパカパカしたり嫌なことを思い出してお外が怖いなと唸ったりしている毎日
資料請求って書いてあるのに入力フォームに「面談希望日時」があって資料請求じゃねーじゃんと尻込みしている
近頃は手帳が届くかどうかにやきもきしながら就労移行支援のことを調べたりうんうん悩んでノートパソコンを無駄にパカパカしたり嫌なことを思い出してお外が怖いなと唸ったりしている毎日
資料請求って書いてあるのに入力フォームに「面談希望日時」があって資料請求じゃねーじゃんと尻込みしている
