16:34 21 / Feb
生春巻作った。
面倒くさかったからカットレタスと和風サラダ(カット)とエビ買って取り敢えずお試しで巻いた。
巻いた側から食べてたから写真取らなかったけど、たぶん世界で一番巻くの下手だわ。なんかぎゅってしたいのに出来ない。
タレはスイートチリがあんまり好きじゃないのでごまドレとポン酢混ぜたやつつけた。やはり間違いなかった。
面倒くさかったからカットレタスと和風サラダ(カット)とエビ買って取り敢えずお試しで巻いた。
巻いた側から食べてたから写真取らなかったけど、たぶん世界で一番巻くの下手だわ。なんかぎゅってしたいのに出来ない。
タレはスイートチリがあんまり好きじゃないのでごまドレとポン酢混ぜたやつつけた。やはり間違いなかった。
