01:27 23 / Feb

さっきポスト開けたら障害者手帳が届いてた。
3級でした。結構な厚さのしおりも入ってた。
なんというか、ひとつ心配事が片付いて良かった。
どうでもいいけど茨城県の県章ってバイ貝みたいでちょっと美味しそう
3級でした。結構な厚さのしおりも入ってた。
なんというか、ひとつ心配事が片付いて良かった。
どうでもいいけど茨城県の県章ってバイ貝みたいでちょっと美味しそう
