04:34 28 / Feb
BW期待してなかった訳じゃないけど、大作だしリメイクに期待してもいいのかな。
先にXY来たからBWリメイクでしれっとメガシンカ実装とか……ならないよね?それって世界線別だもんね?泣くぞ。
先にXY来たからBWリメイクでしれっとメガシンカ実装とか……ならないよね?それって世界線別だもんね?泣くぞ。
