05:31 03 / Mar
特に理不尽に苛まれた時はその者青き衣を〜って脳内で始まる。いやなんでもない時も来るけど。
私、風無いと苦しくて死にそうになるから子どもん時から大ババ様には親近感あったんだよね。たぶんそのせい。知らんけど。
私、風無いと苦しくて死にそうになるから子どもん時から大ババ様には親近感あったんだよね。たぶんそのせい。知らんけど。
