00:02 04 / Mar
茹で卵作った。日中はやる気がなかった。
1パック茹でて白だしに漬けた。
冷凍庫が馬鹿みたいな量のブロッコリーで埋まってるから明日はシチューに(出来たら)する。牛乳飲んでるけどたくさんあるし。なんなら豆乳も箱買いしてるからいつでも作れる。玉ねぎもあるなあ。あと鶏肉。
コンソメ消費早いから業務用の買ったから万全。
1パック茹でて白だしに漬けた。
冷凍庫が馬鹿みたいな量のブロッコリーで埋まってるから明日はシチューに(出来たら)する。牛乳飲んでるけどたくさんあるし。なんなら豆乳も箱買いしてるからいつでも作れる。玉ねぎもあるなあ。あと鶏肉。
コンソメ消費早いから業務用の買ったから万全。
