05:09 05 / Mar
そわそわして妙に落ち着かなかったからセブンにコーヒー買いに行ってきた。今日はアクティブですね。
迷ってカフェラテのラージにしたけど、会計終わってからレジ横にカフェラテに入れる黒蜜売ってんの見つけて、しまったなーと思ったけど会計終わっちゃったし諦めた。
迷ってカフェラテのラージにしたけど、会計終わってからレジ横にカフェラテに入れる黒蜜売ってんの見つけて、しまったなーと思ったけど会計終わっちゃったし諦めた。
