10:07 09 / Mar
ストレスを避けると自然と内向的になり、さらに削っていくともっと狭くなる。いつでも一番のストレスに成り得るのは外の人間。別に100人中100人ではないんだけど。
平穏に近付こうとするとつまらなくなる。2楽しい1ストレスの1に対する忌避感と嫌悪感が凄まじくて0に甘んじるのが私。それも悪くないと思う。何もかもつまらないけど。代償ってやつ。
平穏に近付こうとするとつまらなくなる。2楽しい1ストレスの1に対する忌避感と嫌悪感が凄まじくて0に甘んじるのが私。それも悪くないと思う。何もかもつまらないけど。代償ってやつ。
