06:33 10 / Mar
っていう勝手な妄想。夢はみかんが車で逃げるのをおっさんが見てるところで終わったわ。生々しくて続きを考えてしまった。みかんたぶん小学校高学年か中学生ってところだったし、片田舎でスマホ持ってないし、絶対どっかで事故る。
ところでナースコールって受信側が応答しないと通話出来ないんじゃないかな。おっさんはその内確実に捕まるけどたぶんおっさんが通話に出たら間違って押したとかいって逃げられそう。
ところでナースコールって受信側が応答しないと通話出来ないんじゃないかな。おっさんはその内確実に捕まるけどたぶんおっさんが通話に出たら間違って押したとかいって逃げられそう。
