05:22 12 / Mar
私血迷って明太子1kg頼んじゃったんだよね、酔ってたかもしれない。あれだろ果物酢だろ発酵が甘かったんだろ。
今日届くんだけど改めて1kg!?ってなって失敗したかな。いやそんなことないな。食べ放題だ!白米白米白米!!
今日届くんだけど改めて1kg!?ってなって失敗したかな。いやそんなことないな。食べ放題だ!白米白米白米!!
