いわし雲


拍手 mura / 復讐
徒然
-

12:37 18 / Mar


還付金来たのでコーヒーメーカーを買おうと画策している。ネスプレッソ ミニ買おうかなって。
エスプレッソ好きなんだよね。調べた感じ悪く無さそう。UCCのカプセル式もあるんだけど、深煎り以外は酸味が強いのが多いらしい。この間買ったインスタントもUCCでちょっと怖くて買えない。


   





<< 2026年6月 >>
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930