12:37 18 / Mar
還付金来たのでコーヒーメーカーを買おうと画策している。ネスプレッソ ミニ買おうかなって。
エスプレッソ好きなんだよね。調べた感じ悪く無さそう。UCCのカプセル式もあるんだけど、深煎り以外は酸味が強いのが多いらしい。この間買ったインスタントもUCCでちょっと怖くて買えない。
エスプレッソ好きなんだよね。調べた感じ悪く無さそう。UCCのカプセル式もあるんだけど、深煎り以外は酸味が強いのが多いらしい。この間買ったインスタントもUCCでちょっと怖くて買えない。
