いわし雲


拍手 mura / 復讐
徒然
-

07:39 20 / Mar


でもやっぱ味噌汁いいわ。
この前の鯉洗いのツマも量があったので味噌汁にした。ツマだとあんなに食べれないけど味噌汁にすればほっこり食べられる。
ごはんと味噌汁あれば十分って思う時ある。いや決しておかずなんか要らねえよって意味では無く。
味噌汁はおかずになるよねって話。


   





<< 2026年6月 >>
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930