07:39 20 / Mar
でもやっぱ味噌汁いいわ。
この前の鯉洗いのツマも量があったので味噌汁にした。ツマだとあんなに食べれないけど味噌汁にすればほっこり食べられる。
ごはんと味噌汁あれば十分って思う時ある。いや決しておかずなんか要らねえよって意味では無く。
味噌汁はおかずになるよねって話。
この前の鯉洗いのツマも量があったので味噌汁にした。ツマだとあんなに食べれないけど味噌汁にすればほっこり食べられる。
ごはんと味噌汁あれば十分って思う時ある。いや決しておかずなんか要らねえよって意味では無く。
味噌汁はおかずになるよねって話。
