14:30 22 / Mar
フルーチェ買ってある。おれしってるぜ。フルーチェ冷やしちゃダメなんだろ?
ヘヘッ。ちゃんと守ったぜ。
え?種別:牛乳でしか固まらないって?
ヘヘッ、ヘヘ……知らないなあそれわ。
乳飲料しかないよォ、うちにわ。
ヘヘッ。ちゃんと守ったぜ。
え?種別:牛乳でしか固まらないって?
ヘヘッ、ヘヘ……知らないなあそれわ。
乳飲料しかないよォ、うちにわ。
