21:32 30 / Mar
鍋いっぱいに生ゴミ生成しちゃったんだけどこれどうしたらいいかな。トイレに流したら詰まるかな。
いつも通りに作ったはずなのにおかしいな。クリームスープをゴミにするってそれどんな技術?
なんかもうすべてがいやになってきた。下手に料理なんかしなきゃよかった
いつも通りに作ったはずなのにおかしいな。クリームスープをゴミにするってそれどんな技術?
なんかもうすべてがいやになってきた。下手に料理なんかしなきゃよかった
