22:04 30 / Mar
ただ生きるのがつらいより暴言浴びせられてつらい方がちゃんとつらくてとてもつらいのでいい
だがしかし、孤立しているので自分で言うしかないんだな。結局堂々巡りなんだな。しかもアパートだからキチガイゲージが溜まってもせいぜい枕に向かって叫ぶしかないんだな。
だがしかし、孤立しているので自分で言うしかないんだな。結局堂々巡りなんだな。しかもアパートだからキチガイゲージが溜まってもせいぜい枕に向かって叫ぶしかないんだな。
