00:21 04 / Apr
わーいボク、トリシューラ大好き!
わくわくメルフィーの後のアーゼウスのギャップとガチさに私は興奮が止まりません。
暗黒魔轟神ってまだ息してんのかな。デッキが回るの楽しくて好きだった。
わくわくメルフィーの後のアーゼウスのギャップとガチさに私は興奮が止まりません。
暗黒魔轟神ってまだ息してんのかな。デッキが回るの楽しくて好きだった。
