18:03 04 / Apr
たんじょびだけどなんもしねえや。
実は最近徒歩5分くらいのところにパティスリーがあることを知ったから、その内ワンホール食いして胃もたれと共に加齢を実感するかも。
今日は無理だや外出出来ない。明日も嫌だ。その内。
今月中ならギリ誕。
実は最近徒歩5分くらいのところにパティスリーがあることを知ったから、その内ワンホール食いして胃もたれと共に加齢を実感するかも。
今日は無理だや外出出来ない。明日も嫌だ。その内。
今月中ならギリ誕。
