21:27 05 / Apr
分量をカップとか小さじ2/3とかで表記すんのやめて欲しい。グラムで書いてくれ頼むから。ccもやめろmlにしてくれ。
もしかしてポンドとかヤードではかる民なの?ストレスと事故しか起きねえから統一して。せめて小さじ2/3(4g)とかにしてくれ不親切め。
もしかしてポンドとかヤードではかる民なの?ストレスと事故しか起きねえから統一して。せめて小さじ2/3(4g)とかにしてくれ不親切め。
