いわし雲


拍手 mura / 復讐
徒然
-

21:27 05 / Apr


分量をカップとか小さじ2/3とかで表記すんのやめて欲しい。グラムで書いてくれ頼むから。ccもやめろmlにしてくれ。
もしかしてポンドとかヤードではかる民なの?ストレスと事故しか起きねえから統一して。せめて小さじ2/3(4g)とかにしてくれ不親切め。


   





<< 2026年6月 >>
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930