23:25 05 / Apr

明日食べるのだったけど我慢出来なくてアチアチしながらむしってちょっと()食べちゃった。甘めのふんわり軽い口あたりで適当ながら良かった。うまい。映えとは程遠い写真だな。
(3合)強力粉130g,イースト2g,砂糖15g,塩2g,ぬるい牛乳100ml,バター15g
手捏ね不要で炊飯器の釜の中で全部ヘラとかしゃもじで混ぜるだけなので楽
(3合)強力粉130g,イースト2g,砂糖15g,塩2g,ぬるい牛乳100ml,バター15g
手捏ね不要で炊飯器の釜の中で全部ヘラとかしゃもじで混ぜるだけなので楽
