03:41 08 / Apr
9日大雨予報で嫌だなあ
傘持って歩くのやだなあ。図書館寄らなきゃ行けないし。先生新しい人だし。診察16時で雨予報だから帰りのバス絶対混むし。やだなあ憂鬱だなあ。先生イケメンだったらやだなあ。優しくてちゃんと話してくれるあんまり若くない人だといいなあ。雨降ってきたなあ。
傘持って歩くのやだなあ。図書館寄らなきゃ行けないし。先生新しい人だし。診察16時で雨予報だから帰りのバス絶対混むし。やだなあ憂鬱だなあ。先生イケメンだったらやだなあ。優しくてちゃんと話してくれるあんまり若くない人だといいなあ。雨降ってきたなあ。
