00:38 09 / Apr
外に出たくない。お腹痛い。
通ってる病院の診察券、リライトカードタイプでさ、担当の先生と次回の予約日時が毎回印字されるんだけども。さっき確認したらお若い感じのお名前で不安。経験云々でお若い方を避けたい訳じゃなくて緊張すんのさ。
優しい人らしい。いや、「優しい人がいいよね?」って言われたからまあなと思って頷いたら全部決められてたから知らねえんだけど。
お友達なんか?ん?もしかしてお友達紹介されたんか?んん?
通ってる病院の診察券、リライトカードタイプでさ、担当の先生と次回の予約日時が毎回印字されるんだけども。さっき確認したらお若い感じのお名前で不安。経験云々でお若い方を避けたい訳じゃなくて緊張すんのさ。
優しい人らしい。いや、「優しい人がいいよね?」って言われたからまあなと思って頷いたら全部決められてたから知らねえんだけど。
お友達なんか?ん?もしかしてお友達紹介されたんか?んん?
