20:42 14 / Apr
明日ゴミの日だから腐りかけのバナナを消費しようと冷凍ミックスベリーも入れてスムージー作った。
豆乳とアーモンドミルク(加糖)間違えて入れたみたいでめちゃ甘だし微妙に合わなくて不味い。
500mlも作っちゃったぜ。飲むけど。
豆乳とアーモンドミルク(加糖)間違えて入れたみたいでめちゃ甘だし微妙に合わなくて不味い。
500mlも作っちゃったぜ。飲むけど。
