20:42 17 / Apr
傷病手当の医者記入分がまだ出来上がらない。
先月分のを何故新しい先生が書くのか。診てもないのに。確かに先日付で書けない規則だけど診てない先生が書く方がどうかと思う。
私が言いたいのは来月ひもじい思いをするかもしれねえってこと。
先月分のを何故新しい先生が書くのか。診てもないのに。確かに先日付で書けない規則だけど診てない先生が書く方がどうかと思う。
私が言いたいのは来月ひもじい思いをするかもしれねえってこと。
