いわし雲


拍手 mura / 復讐
徒然
-

10:19 18 / Apr


キンキンに冷えた牛乳うまい
良くないとは思いつつもやっぱり冷たいものはとことん冷たいのがいい。
温かいものとかの方が身体にはいいんだろうけど、水もフィルター通したやつ冷蔵庫のなるたけ奥ぅの方で冷やして(すぐ飲みたい時はボトルごと冷凍庫に突っ込んで冷やす)飲んでまうね。少なくとも茨城の水は常温で美味しく飲める水ではない。ミネラルウォーター買わないしね。
白湯飲むなら緑茶入れるしね。


   





<< 2026年6月 >>
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930