いわし雲


拍手 mura / 復讐
徒然
-

12:10 20 / Apr


でも牛丼買うならここでエビチリ丼頼んだ方が満足感得られんだよね。送料入ると値段変わらんし。
そうなるとやっぱリピートしちゃう。
カロリーもすごいけどね。丼もの頼むとご飯が大盛どころか特盛なんだわ。1人前が2名分なんだわ。食べきれなくて夜に残りを食べることになるんだわ。そしてご飯大盛という選択肢があるんだわ……3名様分なんだわきっと。


   





<< 2026年6月 >>
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930