21:50 21 / Apr
カスタマーセンターに電話したら調べてもらってもこちらでは何の異常も確認出来ないと言われて怖かった。5点分の支払い方法変更してくれとメールも届いててアプリで表示もされてんのに。
しかもなんか向こうでは逆に5点分しか注文されてないみたいなこと言ってて余計怖かった。
取り敢えず自力キャンセルしたら1点分しか返ってこない可能性を考慮してカスタマーセンターの人に全部キャンセルしてもらった。詐欺だとか思われてたらどうしよ。怖かった。
しかもなんか向こうでは逆に5点分しか注文されてないみたいなこと言ってて余計怖かった。
取り敢えず自力キャンセルしたら1点分しか返ってこない可能性を考慮してカスタマーセンターの人に全部キャンセルしてもらった。詐欺だとか思われてたらどうしよ。怖かった。
