いわし雲


拍手 mura / 復讐
徒然
-

22:01 21 / Apr


やり取りする時に「ごま油が〜」「豆乳は〜」とか言われんの恥ずかしいかった。
「こちらのこ↑し↓あんは〜」こしあん確かに注文したけどなんかイントネーション可笑しくてあーもう勘弁してくれ!ってなったわ。

これさあ、世の中にはあんまり人には言えないもの買うためにAmazon使う人もいるわけじゃん。
例えば誤配とか今みたいな謎現象で問い合わせなきゃいけない時あるじゃん。カスタマーセンターには全部丸見えじゃん。気まずいだろうね相当。向こうも「あっ()」てなるよね。配慮されんのかな。こしあんもごま油も十分恥ずかしいのにその上を行くの?地獄じゃん。


   





<< 2026年6月 >>
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930