16:22 22 / Apr
普段は置き配だし、誤配しようが、多少荷崩れしてようが冷めてようが最終的に届けば気にしない質だけど、今回は回収して配達し直すつって届かねーし、電話対応もこっちの話聞かないクソだったから報告した。そもそも届いてねーんだわ!返金はしてもらったけどストレス与えやがって。
自分で言うのもなんだけど私がキレるのはレアだぜ。
自分で言うのもなんだけど私がキレるのはレアだぜ。
