いわし雲


拍手 mura / 復讐
徒然
-

10:37 02 / May


冷凍庫にある抹茶アイスとあんこ合わせたら楽しいかな。パンケーキは面倒だからカリカリに焼いたトーストにアイスとあんこ乗っけたら最高かな。ナイフとフォークで慎ましく食べたら至高かな。
パン無いなあ……でも買いに行くのも作るのも面倒だな……


   





<< 2026年6月 >>
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930