10:37 02 / May
冷凍庫にある抹茶アイスとあんこ合わせたら楽しいかな。パンケーキは面倒だからカリカリに焼いたトーストにアイスとあんこ乗っけたら最高かな。ナイフとフォークで慎ましく食べたら至高かな。
パン無いなあ……でも買いに行くのも作るのも面倒だな……
パン無いなあ……でも買いに行くのも作るのも面倒だな……
