16:13 04 / May
ちっとマシになってきた気がする。
腰痛いからって動かずにいると逆に良くないので、発熱しびれ尿漏れとかないならストレッチとかして凝った筋肉をほぐした方がいい。姿勢も中腰にならないように気をつけてないといけない。特に自分みたいに運動量がとても少ない引きこもりは特に。
腰痛いからって動かずにいると逆に良くないので、発熱しびれ尿漏れとかないならストレッチとかして凝った筋肉をほぐした方がいい。姿勢も中腰にならないように気をつけてないといけない。特に自分みたいに運動量がとても少ない引きこもりは特に。
