いわし雲


拍手 mura / 復讐
徒然
-

06:39 05 / May


朝ごはんとスイカバーを買いにセブンにリハビリがてら行きました。スイカバーの販売期間5月からだから。4本も買いました。やったぜ。
めぼしいものが無かったのでバタースコッチとおにぎり(すじこ)買いました。
バタースコッチってめくりながら食べるのが好きです。バウムクーヘンでも同じ事をします。しかしこんなに甘かったでしょうか。幸せの味だけど今はちょっと甘すぎる。


   





<< 2026年6月 >>
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930