06:39 05 / May
朝ごはんとスイカバーを買いにセブンにリハビリがてら行きました。スイカバーの販売期間5月からだから。4本も買いました。やったぜ。
めぼしいものが無かったのでバタースコッチとおにぎり(すじこ)買いました。
バタースコッチってめくりながら食べるのが好きです。バウムクーヘンでも同じ事をします。しかしこんなに甘かったでしょうか。幸せの味だけど今はちょっと甘すぎる。
めぼしいものが無かったのでバタースコッチとおにぎり(すじこ)買いました。
バタースコッチってめくりながら食べるのが好きです。バウムクーヘンでも同じ事をします。しかしこんなに甘かったでしょうか。幸せの味だけど今はちょっと甘すぎる。
