01:20 06 / May
昨日は精力的に動いたせいかうとうとしてたけど結局起きちった。そして味噌汁焦がした。
コンロ点滅してて何かなと思ったけど安全装置で消化しましたよという合図だった。そういえば味噌汁食べきっちゃおうと思って火に掛けてうとうとしちゃって忘れてた。危ない。
そんなに量も無かったからコンロ周りも被害は少ないし、鍋も真っ黒って訳じゃないからまだ良かった。換気扇回しっぱなしなのも幸いだった。
コンロ点滅してて何かなと思ったけど安全装置で消化しましたよという合図だった。そういえば味噌汁食べきっちゃおうと思って火に掛けてうとうとしちゃって忘れてた。危ない。
そんなに量も無かったからコンロ周りも被害は少ないし、鍋も真っ黒って訳じゃないからまだ良かった。換気扇回しっぱなしなのも幸いだった。
