09:22 07 / May
久し振りに夜寝た。我慢した甲斐があった。でもあんまりスッキリしない。
今朝は5時に起きたので炊き込みご飯を作った。切り落としの鶏もも肉と冷凍ストックのしめじと舞茸。あと油揚げ。入れるだけスイッチ押すだけだけどなんか疲れた。
今朝は5時に起きたので炊き込みご飯を作った。切り落としの鶏もも肉と冷凍ストックのしめじと舞茸。あと油揚げ。入れるだけスイッチ押すだけだけどなんか疲れた。
