15:25 19 / May
帰りにさあ、ネコチャンいたんよォ。
しかも2匹。ごはん食べててさあ、かわいくってえ。触りは流石にしなかったけど近くでみたくてえ。国道脇の人ん家(ごみ屋敷みてえなとこ。背後をガンガン4車線車が走っている)の前でしゃがんでえ、飯かりかりしながら逃げたいけど飯も食いたいみたいな葛藤をしている体勢で、私をなんやコイツという目で見てくるネコチャンを私は私は
しかも2匹。ごはん食べててさあ、かわいくってえ。触りは流石にしなかったけど近くでみたくてえ。国道脇の人ん家(ごみ屋敷みてえなとこ。背後をガンガン4車線車が走っている)の前でしゃがんでえ、飯かりかりしながら逃げたいけど飯も食いたいみたいな葛藤をしている体勢で、私をなんやコイツという目で見てくるネコチャンを私は私は
